悲報 種田梨沙因病休養活動休止

 声優の種田梨沙(28)が病気療養のため活動を休止することが分かった。1日、所属事務所が公式サイトで発表した。

 所属事務所は「種田梨沙 病気療養のご報告」と題して「弊社所属俳優の種田梨沙が、この度病気療養の為暫くお休みさせて頂く事となりました」と報告。詳しい病名は明らかにしていないが「以前から治療を続けておりましたが、回復の兆しが見えないため治療に専念する事と致しました」と発表。「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます」と呼びかけた。仕事の復帰時期については「改めてご報告致します」としている。

 種田は1988年7月12日生まれ。2010年に発売された「いちばんうしろの大魔王」でデビューし、ナレーションを中心に活動。12年「新世界より主演に抜てきされ、13年に出演した「ゆゆ式」「きんいろモザイク」14年出演の「ご注文はうさぎですか?」では、それぞれタイアップユニットのメンバーとして主題歌を担当するなど、幅広く活動していた。
---------------
保重身體
希望早日康復

本帖最後由 pasupasu105 於 2016-9-1 18:26 編輯

する近藤妃役のキャストが、種田梨沙から水樹奈々へ変更された。
これは種田梨沙の病気療養による休業に伴い変更されたもの。種田の所属事務所の公式サイトでは「弊社所属俳優の種田梨沙が、この度病気療養の為暫くお休みさせて頂く事となりました。以前から治療を続けておりましたが、回復の兆しが見えないため治療に専念する事と致しました。ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。仕事復帰の時期につきましては、改めてご報告致します。今後とも変わらぬご声援、ご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と報告している。

「WWW.WORKING!!」の原作となる「WEB版 WORKING!!」は、高津カリノが自身の公式サイトにて連載していた作品。ヤングガンガン(スクウェア・エニックス)版「WORKING!!」にも登場するファミリーレストラン・ワグナリアの姉妹店で働く、アクの強い人々を描いたコメディだ。アニメの監督は「WORKING!!!」の鎌倉由実、制作はA-1 Picturesが手がける。
⋯⋯⋯
竟然搵左水樹黎代演

TOP