入野自由休業下年GO TO海外留学

皆さま!DARE TO DREAM聴いてくれてますか??
テンション上がりますね。
悩んでる方・・・何を悩んでいるの?
手にしてくださった皆様! ありがとうございます!
求めてくれる人達がいるからこのアルバムが完成しました!
感謝感激!
 

 
そして、入野自由からお知らせです。

2017年1月のソロライブが終わったあと、暫くの間お休みをさせて頂きます!!
前々から考えていた海外留学のためです。

数年前から海外での生活やエンターテイメントというものに興味が出てきていました。
それに触れることで自分に足りないもの、求めているものがハッキリとしたし
触れれば触れるほどその想いが強くなったからです。

何年も前から事務所とは相談をしていましたが、今じゃない。今じゃない。
と、状況を伺っているだけでは・・・ためらっていては前に進めませんでした。
とにかく決断することが必要だったのです。
 
大げさに書いてみましたが、僕自身は純粋に “ただただ行ってみたい” というその一心。
たくさんの人との出会いを求めていたし。
言語も芝居も、知らないことをもっと知りたい。
もはや行かないという選択肢はなかったのです。
行くなら早いうちに行かねば!ってことで。
相談に相談を重ね、この時期に行くしかない!という結論に至ったわけです。
これは、たくさんの人の協力があって実現したことであり
自分の思いとしても中途半端なものではないことに間違いはありません。

とにかく言えることは、、、
今の活動、これからの活動のための「旅」であるという事。

皆さんが思っているより早く戻ってくると思いますし。笑
こうやって大げさに言うのが恥ずかしいほど。サッと行って、サッと帰ってきます。
安心してください。笑

アニメと演劇と歌と未知の何かとの架け橋になれるように。
日々精進。
ジャンルや垣根を超えていく!
まさに「DARE TO DREAM」
間違いない!

この場を借りて、留学にあたり背中を押してくれた仲間達、サポートしてくれた関係者各位
そしてファンの皆様に感謝!!
ありがとうございます!!

ひとまずライブまで駆け抜ける。
たくさんの人にこの曲たちを聞いてもらうために!
入野自由を知ってもらうために!
俺の、みんなの 世界を広げるために!
そのためにはみんなの力が必要だ!

みんなで高みを目指すのだ!

何度でもいう。

俺の歌を聴けい!!