又一對聲優結婚

<立花慎之介さんのオフィシャルブログより>

皆様にご報告させていただきます。

small


いつも皆様には大変お世話になっております。

この場を借りてご報告させていただきたいことがあります。



私、アクセルワンの立花慎之介は2017年1月1日にケンユウオフィスの高梁碧さんと結婚いたしました。



とても好奇心が強く、聡明で気配り上手な彼女と一緒にいると世界の広さ、面白さ、そして新しい発見をすることができ、今まで見てきたもの、感じてきたことが、まだまだほんの一欠片だったと気づかされます。

そしてそんな新しい価値観を共有してくれる彼女は、僕の人生にとってかけがえのない人です。



こんな僕に出会ってくれて、本当にありがとう。


立花慎之介 公式ブログ Powered by LINEより引用



<高梁碧さんのオフィシャルブログより>

いつもお世話になっている皆様へ

2017年01月05日(木)

皆様お元気で新年をお迎えのことと存じます。

私事で恐縮ですが、この度、ご縁があり、平成29年1月1日に結婚いたしました。
相手の方は、アクセルワンの立花慎之介さんです。

柔軟な感覚と、常に前向きな気持ちを持つ彼はとても頼もしく、その真っ直ぐな愛情表現は、これまで人に頼ることが苦手だった私に甘えることを教えてくれました。

お互いに老齢の猫を連れての結婚なので彼らの相性が心配だったのですが、幸いなことに上手くやってくれていてほっとしています。

私達2人も、歳だけはそれなりに重ねていますが夫婦としてはまだよちよち歩き。
互いに思いやり支え合いながら、これからの長い道のりを一歩一歩進んで行きたいと思います。

いつまでも今の気持ちを忘れずに、日々の小さな幸せを大切に出来る、そんな家庭を築きたいと思っておりますので、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。
---------------------
可能係鶺鴒時結緣的

佐藤利奈都突然話結左婚生埋仔

TOP

回覆 2# ckmakit


    你漏左高橋奇跡
佢都係同一日結婚發表

TOP

相關文章